人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Vent 愛する器たち

lamaizon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

32歳になりました。

実は昨日は32歳の誕生日。
たくさんのお祝いのメールやお電話をありがとうございました。

32歳になりました。_a0157580_12124341.jpg

32歳になりました。_a0157580_12131972.jpg

いつも器をお使いいただいているヘブンズテーブルのトミヤマ先生
お腹を空かせてるのではと心配し、
山盛りの酵母パンとサンドウィッチを届けてくださいました。
野菜がたっぷり入ったトミヤマ先生の料理をいただくと翌朝の体調がいいのです。
先生のおかげで今日はばっちり作業がはかどりそうですよ。


32歳になりました。_a0157580_12135250.jpg

友人のnekoちゃんからは、
nekoちゃんお勧めの入浴剤と素敵なキャンドル。
フランス土産のお揃いのタッセルをいただきました。
添えられたお手紙は宝物です。


32歳になりました。_a0157580_12141533.jpg

遠く離れた大切な方からは、
ワイン好きの私のために、珍しい国産のにごりワインとチーズの詰め合わせ。
辛口の白ワインは飲みやすく香りも豊か。
寝る前にゆっくり愉しみました。


思いがけず届いたお祝いの品々には優しさがたくさん込められていて、
本当に幸せな誕生日を過ごすことができました。


32歳。
臆することなく何事もチャレンジしていこうと思います。

“私の器たちがたくさんの笑顔をつくれるように”

by la_maison_de_vent | 2010-09-22 12:15


<< Mパターン洋裁店@limArt...      あさごはん展@スパイラル >>