<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 15日

La Maison de Vent 展@SALON adam et rope'あべのHOOP店

a0157580_1442228.jpg

私は、自分らしさを日常の中で色々と探していきたいと思い生活をしています。
そうしているとファッションやインテリア、食事など日々の暮らしの中に小さなこだわりが生まれてきます。
ただ単に、私のお気に入りとなるものを見つけることを楽しんでいるだけで、皆さまもそうかと思います。

昨年よりお取り扱いいただいております「SALON adam et rope'」。
心と体に優しい、豊かな日常を衣・食・住で表現されています。
その「SALON adam et rope'」が大阪のあべのHOOPに新店舗をオープンされます。

店舗
http://salon.adametrope.com/shop.php#abe_hoop

SALON adam et rope'オリジナルとなります新作のスープマグや通常では製作をしていないリム付きのプレートをはじめ、Turkishシリーズをセレクトしてくださいました。
多くの作品をご覧いただけるかと思います。

a0157580_14433834.jpg


また光栄にも、4月25日より「La Maison de Vent 展」を開催してくださいます。

http://salon.adametrope.com/news/2014/04/la-maison-de-venthoop.php

4月26日(土) 13:00~19:00は、私も在店いたます。
ぜひ、お立ち寄りいただけましたら幸いです。
[PR]

by la_maison_de_vent | 2014-04-15 09:29 | イベント