La Maison de Vent 愛する器たち

lamaizon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

ありがとうございました。

先日、青山のスパイラルマーケットで開催いたしました
深澤里奈さんの著書「お茶のある美しい暮らし~心が豊かになる茶の湯の旅tea journey~」の出版記念イベントにご来場いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様への御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

これからも皆様に楽しみにしていただけるような器をつくれるよう、日々精進してまいります。
そして私の器達が、皆さまと共に美しく優しい時間を育くんでゆけることを心より願っております。


鈴木麻起子
[PR]

by la_maison_de_vent | 2011-10-11 21:52 | イベント


<< ご案内      1日限定イベントのご案内 >>