2010年 07月 21日

あたためる@森岡書店 レポート

「あたためる」三日目の朝を迎えました。
昨日も猛暑にもかかわらず、
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

会場では二人の作品を、
じっくりと時間をかけてご覧いただき、本当にありがとうございます。
この場にて心より感謝申し上げます。


今日は山川未央さんのブランド
miss milis margretの美しい品たちをを少しだけ紹介させていただきます。

a0157580_23325821.jpg

a0157580_23332674.jpg

女性らしさをかたどった無駄のない洗練されたデザイン。

a0157580_2319881.jpg

a0157580_2320098.jpg

秀麗な帽子にアクセントを加えるリボンは、彼女の手によるもの。


a0157580_955524.jpg

上質な素材を選び丁寧に作られた帽子は、
一生大事にしていきたいと思う。



a0157580_9564010.jpg

宿り木をかたどった繊細なブローチ。
葉の部分は空に向かって両手を伸ばしているようにも見え、物語を想像したくなる。



a0157580_8263586.jpg

おしろい花の種をモチーフにしたネックレス。
チェーンの部分には絹の糸を使用し、
柔らかなつけ心地も魅力の一つ。


山川未央のブランド
miss milis margaret

私は、老いても少女の頃に夢見たことを忘れずにいられるように、
この可憐で美しい作品を身につけたいと思った。


そして、山川未央にますます目が離せなくなった。
[PR]

by la_maison_de_vent | 2010-07-21 10:09 | イベント


<< あたためる@森岡書店 レポート      あたためる@森岡書店 はじまり... >>